SSブログ
【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

脱毛クリーム わき [脱毛クリーム わき]

脱毛(除毛)クリームで、わきの処理ってしたことあります?
脇に脱毛クリームを最初に塗るとき…けっこうどきどきしましたよね(笑)

脇の脱毛をクリームでした、
という口コミなんかを見ると、
やっぱり「完璧にはできない」みたいなのも多いです。

脇を脱毛するためのクリームで、
おすすめを紹介している記事もたくさんありますが、
やはり永久脱毛ができるわけではないので、
クリームだけでは難しいと思います。

よく勘違いされているようですけど、
「除毛クリームと脱毛クリームの違い」は、
ありません。いっしょです。

表現の違い、っていう感じでしょう。
「除毛クリームの方が綺麗になりそう」と友人に言ったら
「えー!逆だけどわたしー!」って思い切り否定されましたし(笑)

脱毛クリームを使うのは、
私の場合は足が多いです。ワキには使いません。

除毛クリームを脇で使うと、
なんだか、かぶれそうですよね(実際はかぶれません)。

ワキ専用の除毛クリームはそのぶん、
ちょっとデリケートな作りというか、
肌を傷めない成分になっているそうです。

その点、豪快な男性用除毛クリームで、
豪快にワキ毛を処理している人って、
肌が強いってことなんでしょうか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。